2015年01月21日

経過 vol.25(2015.01.21)

経過 vol.25

るいくんの経過(1/21採血)


総蛋白 5.4(前回 5.3)
ALB 2.2(前回 2.1)

とりあえずちょっとだけ上昇・・・(ノω`*)
まだ安心できる数字ではないけども・・・。

先生は、降し続けるのが一番怖かったので、ちょっとでも上がったのだから良いとのことで、
このまま様子見することにしました。

で、消化酵素は再度チャレンジしてみることにしました。
るいのうんとはもともとサツマイモの消化不良が目立つ感じでした。
消化酵素飲ませても、急激な変化は感じなかったんだけど、
飲ませるの止めたら、飲ませてた時のほうが良い感じだったことに気づいた(笑
良い変化って期待しすぎちゃうから気づきにくいんだよね・・・。
悪い変化はすぐ気づくけど(^^;
なので、再度トライです。

で、今後はどうするか・・・。
食事内容の検討をしてみるのもよいかもとのこと。


この辺りの相談もいろいろしてみたので、詳細は後ほど(笑

ちょっとバタバタ・・・(>_<



***************************************
るいのごはん(1日量) 体重約4.5kg

タピオカ  90g(乾燥 約23g)
さつまいも 50g
ささみ 65g

以上を1日3回に分けてあげてます。

メトロニダゾール
バンクレアチン

これ以外に、
大根・きゅうり・ブロッコリー・セロリ・りんごなど野菜類
無脂肪ヨーグルトをおやつやごはんのトッピングとしてあげてます。

るいのアレルギー
大豆・米・コーン・じゃがいも・小麦

不耐症疑い
卵・牛乳・ヤギミルク
************************************
posted by ackiy at 00:00| るいの経過 2014.01〜2016.01