2015年05月27日

経過 vol.33(2015.05.27)

るいくんの経過(5/27採血)


総蛋白 5.7(前回 6.0)
ALB 2.4(前回 2.4)


(ノω`*)・・・・・
微妙・・・(笑

ALBは維持だけど、蛋白落ちたなぁ・・・
うーん・・・。

最近、るいくんはごはんの食いつきが悪い。
特に朝は、お口まで持っていって食べさせてあげないと食べてくれない(>_<

暑さのせいなのか、もう飽きちゃったのか・・・
食欲がないわけではないっぽいんだけどね。
最終的には全部食べてはくれるからいいけど。

H∧Lママのアドバイスにより、ささみをちょっと焼いてあげてみたら、
だいぶ食いつきがよくなったけどw
こういうちょっとした工夫だけで、食べてくれるのは助かる。
この食いつきもいつまで続くかはわかんないけどね〜(^^;

3の台なんて贅沢は言わないから、せめて2の台後半になってくれればな〜。
安心できるんだけどな・・・。
贅沢かなぁ。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ



***************************************
るいのごはん(1日量) 体重約4.5kg

さつまいも 50g
ささみ 75g
タピオカ 90g (乾燥 約23g)


以上を1日3回に分けてあげてます。

メトロニダゾール
バンクレアチン
VB 少々
葉酸サプリ 少々

これ以外に、
大根・きゅうり・ブロッコリー・セロリ・りんごなど野菜類
無脂肪ヨーグルトをおやつやごはんのトッピングとしてあげてます。

かつてアレルギー反応のあったもの
大豆・米・コーン・じゃがいも・小麦 ←現在全部陰性になりやしたw

不耐症疑い
卵・牛乳・ヤギミルク
************************************
posted by ackiy at 00:00| るいの経過 2014.01〜2016.01